最近色々気になっちゃう

40代 日々気になっている事を中心に書いています

サンドイッチマンを見ると元気が出る!!

お笑いの事はあまり知らないが、サンドイッチマンのコントは大好きだ。

 

特に「ファミレス」というコントはお気に入り。仕事で疲れた時に見ると元気にしてくれて

明日も頑張ろうという気にさせてくれる。

 

この二人より面白い芸人っているのか?って位絶妙なネタと

演技で何度見ても爆笑してしまう。

あと青雲のネタや駒田が出てくるネタも年代的にピッタリ。

二人と年齢的に近いので話が分かり易いネタが多くこれからも

頑張って欲しい。Mike Davis・・・ちょっと何言ってるか分からない